人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆襲!

このblogのアクセス解析でリンク元ランキングを眺めていたら、
上位の方に余り見慣れぬサイトがあり、そっと覗いてみると
「逆襲のPushPull」というところ。
そこにこう記されていました。


 >突然ですが、
 >私がスケッチアップを使い始めていろいろ手こずっていた頃、
 >目から鱗の解説サイトにであいました。
 >
 >  「建築に夢をみた」
 >
 >初心者が陥りやすい操作まちがいを見事に丁寧な解説をされています。
 >(y_y)氏 は、私にとってSUの師匠です。
 >今も活発に更新されています。


こういう方が一人でもおられればと思い、続けてきたblogなので、
涙がちょちょぎれるほど嬉しいコメントですね・・・
「逆襲のPushPull」もなかなか読みごたえがありそうで、
この正月にゆっくり拝見しようと思います。
早速リンクしました。
by yy__18 | 2008-12-28 11:18 | SketchUpWeb講座


<< レイヤ一括移動! 線をどこへでもPushPull! >>