人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SketchUp講習会

SketchUp講習会_f0045776_8391656.jpg

SketchUp講習会_f0045776_840293.jpg


9月6日(土)の9時~16時、
SketchUp講習会を東京の専門学校にて開催しました。
受講者は建築設計事務所の方50数名。
以下は講習会のあと、届いた感想のメールの一部です。

■参加して本当に良かったです。
 スケッチアップに対する先生の思い入れがすごく伝わり、
 更に分かりやすい解説で、たった一日で形あるものを作成出来て大満足でした。
 期待をはるかに上回る講習会で、とても有意義な一日を過ごせました。

■スケッチアップはフリー版のソフトだし大した事できないだろうなと
 思っていましたが、講習を受けてみてスケッチアップの使い勝手や
 表現力を目の当たりにして、これはすごいと感動まで覚えました。
 講習会の初めに先生が、熱くおっしゃっていた魅力が充分伝わりました。

■こんなに簡単に3Dが作成できるとは思わず、これから使用していこうと
 考えております。

■とても楽しく、ためになりました。

■3Dはshade以来でしたけど、初心者にも、とっつき易そうで、
 当初、おもちゃのような感覚でしたが、
 色々な可能性があることを知って、このソフトに大変興味を持ちました!

■非常に聞きやすい、また分かり易い講義でした。

■操作性のシンプルさと、出来る事の多様さにただただ驚いております。

SketchUp講習会_f0045776_840987.jpg

SketchUp講習会_f0045776_8401555.jpg


なお、受講者全員に「親のこころ おむすびの味」を贈呈しました
by yy__18 | 2008-09-08 23:28 | SketchUpWeb講座


<< 幻想振動症候群 読み込み時のエラー >>